通う度にキレイになる キラキラ輝く髪をお手伝いします! あなたの髪と心の癒しサロン mara HAIRの
ミヤシーこと
ミヤシタです😎💫
ブログを止めてしまっていたのは、、
この私です😭😭💥
気を引き締めます。笑

題名にもありましたが、、
お得なSALEをしています😁💕
気になるでしょー?!笑

マーラでも
取り扱いしている
テモイシャンプー300mlの店販サイズが
な、、なんと!!!👀⚡️
¥3240円が、、⇨⇨¥2800円に😎💫
お得です!!!
テモイシャンプーは、
泡を髪に揉み込めば揉み込むほど
栄養がたくさん入る
トリートメントのようなシャンプーです👏
素晴らしい!!!
頭皮は、スッキリ洗い上げて
毛先はしっとりします🙋✨




是非
使った事のない方は
この機会にー👌😎💫
オススメです🙌🙌✨

長くなりましたが、
ミヤシタでした🙋✨
最近は
ピザ🍕にハマっています。
美味しいピザ🍕屋さんがあれば
教えてください🙏💕