通う度にキレイになる キラキラ輝く髪をお手伝いします! あなたの髪と心の癒しサロン mara HAIRのノムラです!!!


皆さん、お花見は行かれましたか⁇
今年も至る所でキレイに咲いてますね♡

私は美山町にお花見キャンプに行ってきましたよー。

あいにくの雨でしたが、楽しんで来ました!

さて、短い桜の時期も終わり、とうとうやってきますね、暑い日々が!!!

お肌も髪も紫外線から守らねば!!!

、、、ということで、今年も始まります、maraのUVケアメニュー★



今年は、皆さんお馴染み、髪がプルプルツヤツヤになる、イオグスシリーズのトリートメントをされた方に、髪はもちろん、頭皮やお肌にも使っていただける、UVカットスプレー「アロマシロップス 」を、¥1290のところ、な、なんと!¥1000でご購入いただけます!!!

この機会に是非、お試しくださいませ♪


p.s ただいまmara hairでは、newスタッフ大募集しています!
季節ごとにイベント盛りだくさん!アットホームなサロン、mara hairに仲間入りしませんか?
詳しくはスタッフまで、、、