通う度にキレイになる キラキラ輝く髪をお手伝いします! あなたの髪と心の癒しサロン mara HAIRの
ミヤシーこと
ミヤシタですー

今日は、
最近
皆さんCMでマドンナを見る機会
ありませんか?!?✨













MDNA skin

これは、
何かと言いますと!!

ザフェイスウォッシュ(洗顔)
なんです

マドンナと共同開発で
作られたMDNA SKINの化粧品の一つ。

世界のマドンナと一緒に
化粧品をつくりたいと考えたMTGの会社は、
マドンナを口説き落とすのに
すごく苦労したみたいです!!

マドンナは、
自分が気に入った物しか
CMや広告に出ないというこだわりが、、

いろいろ研究を重ねて
マドンナに気に入ってもらう化粧品を
諦めずに作り
マドンナがOKを出してくれたそうです!!

フェイスウォッシュの
こだわり✨

⭐︎イタリアのモンテカティーニで
取れる水
モンテカティーニ水!

⭐︎オリーブオイルの中で1番いいとされるエキストラバージンオイル

など、
マドンナのこだわりが
詰まった
フェイスウォッシュ!!!

マーラに
入ってきます✨

なかなか手に入れる事が
難しいフェイスウォッシュ!
是非
マーラで体験してみてください!
そして
フェイスウォッシュの
こだわりの成分など
スタッフに詳しく聞いてください

かなり
オススメです!!!
カミングスーンですー✨
私も
マーラに入ってきたら、
早速使いまーす✨
楽しみです!!!


                 ミヤシタでした