通う度にキレイになる キラキラ輝く髪をお手伝いします! あなたの髪と心の癒しサロン mara HAIRのミヤシタです

昨日、
かわいいかわいい
お客様が
来てくれましたー😃✨
バングは
ばっさり短く!!
いつも短いけど、
いつも以上に٩( ᐛ )



かわいい♡♡♡
短い前髪ですが、
これもはーさんのおでこの形に合うように
カットしてます✂︎✨

最後に
ワックスをつけると
いい香り~♬と
むちゃくちゃ、いい笑顔でした
学校にもワックスつけて
行ってくれるそうです☀️😃

かわいいお客様に
癒されました、、🙆♡

ありがとー、
はーさん✨

{DFCFED0C-C261-42F9-B2FD-9B7258889CCF:01}

キッズカットは、
小学生6年生まで2160円です✨👶

是非
お子様カットに来てください✂︎✨

           ミヤシタでした\(◡̈)/♡