暑い!
連日猛暑で京都は蒸してます。(´д`lll)


こんなにムシムシ京都だけですかね??



最近お客様に自家製のお野菜を頂くんです♪♪♪



大事に育てられた安心なお野菜!



ありがとうございます(≧▽≦)




夏のお野菜
とっても美味しいですね!



こないだ
めずらしい白茄子を頂いて
とっても美味しかったので
注文してお安く分けて頂きました



一緒に丸茄子も!
他にもたくさん買っちゃいました(*^.^*)









丸々しててかわいいでしょう!





今日は丸なすを使って
茄子ミートグラタンを作ってみました





ジャーン!











大きさがわかりにくいかもしれませんが
私の手をグーにしたよりひとまわり大きい位!
(私の手の大きさがわからないですね笑)



茄子を器にしてみました(^ε^)♪




美味しかったですよー!




この夏はお野菜いっぱい食べよーっと
思ってるマキでした(°∀°)b