梅雨明けからどんどん蒸し暑くなってきてますが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

意外と、夏、大好き‼︎な、ノムラです★

最近、以前から欲しかった車を購入しちゃいました!

maraの入口に、黄色い車がいつも停まってたのをご存知ですか?
もう、目印の黄色い車はいないのです!
皆さんによく、黄色い車が停まってると、「今日はmaraさん、営業中やな。」と言われるくらいにmaraの入口に定着していたんですが、、、

今度はオリーブグリーンのレトロな車、PAOちゃんがお出迎えです‼︎



なんと、26年前の古~い車!
エンジン音もウィンカーの音も、昭和感満載のかわいい奴です、笑
窓ももちろん手動。
パワーウィンドウならぬ、「パワーいるウィンドウ」です、笑

maraのナチュラルな外観にとてもしっくりきていて、まさにオブジェのよう♡

大事に大事に乗っていこうと思います!

ノムラでした★