お久しぶりです!
ミヤシタですー◡̈♥︎

今週の月曜日11日に
いろんなサロンさんと
合同運動会がありましたー!!!
{8BB72782-A14C-4B5A-BA0B-BDFC0DA601BE:01}


総勢80人近くの美容師さんを
シャッフルして8チームに分かれて
戦いました!

選手宣誓から始まり、
ラジオ体操で体を慣らし
玉入れの予選!
からの、、
障害物競走と借り物競走がミックス
された過酷な競技!
私はパン喰いで手こずりビリでした。笑
からの
大縄飛び!!!
怪我人が出ました、、、
久々の運動は怖いです、、、!!笑
{2E0306C0-11ED-4674-B9E7-747AC066D9A8:01}


午後からは
ヒートアップして、
玉入れの決勝戦!
大縄跳び決勝戦!
チーム一脚!
な、、、なんと!
全員リレー!!笑
もちろんオーナーはアンカーです^_^笑
マキさんも走りました!!!
堂さんも走りました!!

久しぶりの運動会!
晴天にも恵まれ楽しく過ごせました!
ノムさんは
以前膝を負傷したので見学でしたが
まさかの次の日に
筋肉痛だとLINEに流れてきました。
みんな力が入ってたんですね、、、
楽しかったですが
アフターケアは怠っては
いけないですね!!!!

{5E91CEAC-B4D5-465A-BD2E-7FBB90F5F0DC:01}

記念写真!
全員集合ーーー( ੭ ˙⚰˙ )੭=͟͟͞͞ =͟͟͞͞⋆。˚
かなり
いい写真です!
来年もあるなら
今から鍛えないとー!!

頑張ります(^^)/~~~

          ミヤシタでした★彡