Marageゆうこです


ブログ訪問ありがとう❤

初めましての方はプロフィールご覧下さい✨

今日も生きている事に感謝✨

生かされている事に感謝✨

私(貴方)の笑顔が大調和への道




 

本日、2020年4月5日は

暦の上で、スペシャルな日です。

「天赦日」(てんしゃにち)

『虎の日』(とらのひ)

のダブル開運日❤

 

『天赦日』というのは…

百神(たくさんの神さま)が天に昇る日。

天が地上の万物を生養し、その罪を許す日。

「最上の大吉日」。

そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。

*結婚、開業、引っ越し、宝くじの購入に最適日


 

『寅の日』というのは

虎は「千里行って千里戻る」

ということから,

この日は旅立ちに良いとされます。

そして、「お金を使っても戻ってきてくれる」

という意味があります。

虎の縞模様は、金運の象徴

と言われていますから、

お財布を買う、新調する、

金運を上げるには大変効果的です。

*結婚、葬儀は不向きな日

 


さあ、こういう暦のパワーを借りて

楽しんでするする~っと願望を叶えちゃいましょう(o^^o)

世界は自分が作ってるんです。

あなたが創造主ならどんな自分を世界を

創造(想像)しますか?



みなさんも楽しんで過ごしてくださいね❤


肉体の父と母と産土神さまに

すべてに遍満している源に感謝します❤

今日も貴方らしく最高の1日になりますように✨

愛と感謝と光を送ります❤