こんばんはー!
41期のぶです。

今日は今年度一発目のナイトランということでメリケンパークまで走ってきました!!!

参加者はなんと総勢41人!
そのうち新入生は20人!
幹事としては嬉しい限りです。

1週間前の時点では15人程しか参加連絡がなく、まあこんなもんかあ〜って思ってたんですが、、、

怒涛の勢いで参加連絡が届き、3グループに分けることに。
急遽引き受けてくれたグループのリーダーたちには感謝しかないです。


17時前に次々と参加者が集まってきて、人数の多さを改めて感じました。集合した後に自己紹介&体操を終えると、新歓とは言えそこからはいつも通りの練習会でしたね。
ちなみに僕のAグループでは、自己紹介のテーマは「好きな芸能人」でした。割とお笑い芸人が好きな人が多かった印象ですね。
ちなみに僕は高畑充希と答えました。笑った時の顔がめっちゃ好きです。


今回は神戸の中でもかなり走りやすいコースだったかなーと思います。今日通ったHAT神戸、みなとのもり公園は車が通らないので走るのにオススメです。

休憩を挟みつつ、無事に到着。見渡すとメリケンパークはカップルばかりでしたね。ここでも鴨川と同様に等間隔の法則は成り立ってました。
どのように等間隔が出来上がっていくのか観測してみたいものです。

そしてBE KOBEの前でパシャリ。



多い。
でもなんか良い感じ。

続いてグループごとに。
まずはAグループ。



竹〇さんがじよんと塩ねえの立ち位置を調整してました。悪い人ですねえ。


続いてBグループ。



え、これdじゃね?と思いましたが、実はロシア語のbだそうです。左手が曲がってるのがポイントですかね。


最後にCグループ。



このグループが一番健全。
マラ同唯一の良心、もりさんがいるのですから当然でしょう。


さすがに復路は疲れてきて静かになるかなとも思ったんですが、意外と賑やかな状態が続きました。
それどころか、とある1回女子は無意識にペースを上げて先頭を抜かす場面も。やんちゃですね。


最後はグループごとに六甲道でフィニッシュ。
それぞれ疲労度は違えども、皆無事に帰って来れて良かったです!!
お疲れ様でした。

終わった後に、楽しかったって声聞いた時はほんまに嬉しかったです。やりがいを感じますね。


まあこんな感じの練習会を毎月1,2回程度行ってます!長めの距離走ってみたいなーって人はぜひ次回以降もご参加を。
来月は僕ではなく、こばが大阪で練習会を企画してくれてます!今回のBグループのリーダーの人ですね。高身長&イケメンの人です。
こちらもぜひどうぞ。


では新歓期なんで一応自己紹介も。

今回ナイトランの企画者であります、経済学部2回の池田大吾です!
ですがほとんどのマラ同メンバーからは、のぶと呼ばれてます。あだ名の由来は、僕の本名と照らし合わせて考えてください。

趣味はサッカー観戦で、神戸市を本拠地とするサッカーチーム、ヴィッセル神戸のサポーターでもあります。
ヴィッセルのホーム試合はほぼ毎試合応援しに行ってます。
実は昨日の新歓ピクニックが終わった後、猛ダッシュでスタジアムに行って応援してました。
結果は圧勝。これで1週間ぐらいはハイテンションが続きます。


今年の目標はマラ同の誰かをヴィッセルにハマらせることです。ぜひ少しでもサッカーに興味ある人いましたら、一緒に見に行きましょう!

このままだとずっとサッカーの話をしそうなのでこの辺で。



最後に、ヘルパー引き受けてくださった先輩方ありがとうございました🙇