こんにちは ☀️
今日は33人で深田池に行きました。
集合場所に行くと続々と一回生がやってきて、あっという間にすごい集団になってました。
その中に紛れて、39期がやってきた時は何とも言えない安心感がありました。

着替えて集合したあとは、恒例の自己紹介タイム。今回のお題は、最近のニュースでした。みんなそれぞれ面白いニュースを持っていました。個人的には、ラーメンを食べてお腹壊した子が2人もいたことです、お大事に。

そのあとは結構いいペースで走り、いい汗をかきました。数ヶ月ぶりに走ったので、体力落ちたことをひしひし実感しました。これから頑張ってまた走りに行きます。

自己紹介します。
神戸薬科大学のにのゆいです。
4回生です。
愛媛出身です。
今年はウルトラ挑戦したいと思っているので、走ろうと思っている人是非一緒に頑張りましょう!!


続きまして…

たまたま授業が早く終わって
マラ同行くしかない!
と思って行ったら少しおじさまになったタカオさんと、たくさんの39期とフレッシュで可愛い後輩たちが… ( ; ; )
ただ、今日の写真をみてマキ ヤマガミが
「研究室爆破させてマラ同行くべきだった」
って荒れるやろなあって思いました (´・ω・`)

今日の概要は150.3cmになったにのゆいが書いてくれたので省略で。
せいなちゃんと仲良くなり、しばちゃんとデートにこぎつけた事が私の今日の収穫 。
可愛いからってすぐ鼻の下伸ばすやつらおるからそろそろ奪還しないと …
な!かなはし !ラーメン美味しかった ( ̄ー ̄ ???

以上、39期が恋しくなって会いたくなった
171cm、たけちゃんことタケオカミユの日記でした!!マラ同本当にいいサークル!


はい、まさかの3人目です。
行ってみると39期女子が3人も揃う奇跡。まきちゃん羨ましがるだろうな。

コースは私の大好きな深田池でした。が、久しぶりすぎてしんどかったです。今まで1番しんどかったです。60キロの方がまだましでした。さすがに体力が落ちたのでぼちぼち顔だそうと思います。筋肉痛は次の日にすぐきているので安心しました。

1回生とも喋りました。みんな可愛かったです。
またおしゃべりしましょう。

自己紹介!法学部4回の喜多百合子です。
にのゆいに背が負けたので悔しいです。小さいよく喋るやつ、と思っていただけたらいいかなと思います!今年も木曜は人数が多いので記録を抜かれそうです。ぜひ抜かしてください。今日の写真↓


長々とお付き合い頂きありがとうございます!
今日もいい天気なので走りましょう!