こんばんわー、さかてぃーもといちゃーりーこと坂田でーす
日記は来週の月曜くらいに書くから嫌だと言ったのに押し付けられました、水曜練習リーダーはクソ

はい

今日は23人で御影公会堂に行ってきましたー

1回生は14人も来てくれてましたね、一方で上回は少なめだったので食堂で1.3k飛びました、つらい…

けど、1回生にはリピーターが多いみたいで嬉しいです、また来てくれるのならカツカレーの大盛でも許しちゃいます。中にはすでに5回も来てる猛者もいるんだとかどうとか


あー、自己紹介が遅れましたね
2回の坂田です。ちゃーりーって呼ばれてます
工学部の機械工の人です、「俺たち機械工〜♪」の機械工です。
好きなものはロキソニンです
よろしくお願いします


1回生はあまり新歓企画の内容を知らない子が多いみたいなので一通り解説しておきましょうか

ピクニック 4/21(土)
みなとの森公園の芝生の上にビニールシートひいてみんなで飯食べる企画ですね
上回、新入生問わずたくさんの人が来るのでまだ会ったことのない人と話したり友達になるいい機会だと思います
参加しましょう

ナイトラン 4/22(日)
どこぞの羊が言ってましたが「涼しい夜の町をみんなでしゃべりながらゆっくり走る」企画です。距離は15kmと少し長めですが休憩を2.3回挟むので心配する必要はありません。
神戸の夜景を楽しめるのも魅力的です。
参加したら主催者のノブが喜ぶのでこれも参加しましょう

スポーツ 4/28(土)
月1でやってる企画です、体育館にあつまってバレーとかバスケをやります。今回はバスケ、ドッヂボールと何かやるらしいです。
マラ同には陸上経験者(球技が苦手な人)が多いのでみんなでわちゃわちゃやってます。
たまに経験者及び何でもできる人による蹂躙が見られますね。
とりあえず参加しときましょう

新歓記録会 5/3(祝日)
競技場を貸しきって100mから3000m、フィールド競技にリレーまで全部やります。TTに苦手意識がある人もいると思いますが本気で走る必要は全くないのでトラックで走るいい機会だと思って軽い気持ちで参加してもらって大丈夫です。
終わったら飲み会をやります。
マラ同に酒の強要はありませんが3000mは強要されるので注意しましょう。
参加して後悔はしません、参加しましょう

逃走中 5/12(土)
テレビでたまにやってるアレ。
スーツとサングラスをしたハンター、LINEに送られてくるミッション、まさに本家並みの逃走中です。
めっちゃ楽しいから参加しましょう

書くの疲れました
おわりまーす