皆さん、こんにち?
























ワンアンドオンリー🐎!!!!


はい、おなじみの挨拶が決まりました
今日は意外にもワンアンドオンリーでしたね!

今期金曜練習リーダーとなりました三回生のにーちぇこと西川諒です
遅くなってごめんなさい🙏
練習日記書いてきまーす


先週は今季初のはずの練習が雨でなくなり、げんなりマン🙍‍♂️でしたが
今日は思ったより新入生も来てくれてて無事うきうきマン🌞になることができました

えー今日は20人で阪急御影駅まで行きました!

こんな感じです






かべさんは以後、写真を撮るときは必ず1番後ろに立ってください


今日の練習をおさらいすると…


いきなり抱腹絶倒の自己紹介決め、ノーミスで体操を終え、計算しつくされたペースで目的地まで向かい、華麗に集合写真をとり、帰り道は乾さんと競馬の話をしながら帰りました

自己紹介のテーマでは好きな競走馬を聞きました🏇
そんなんいないよって人は好きな動物でもいいよと言ったんですけどみんな馬の名前を答えてくれて嬉しかったです

若菜くんのワンアンドオンリーには日頃の布教活動が身を結んだのを実感できて泣きそうでした

今度から毎週好きな競走馬を自己紹介で聞くのでみなさんしっかり予習して来てください
嘘です


道中はワイワイガヤガヤしながらマラ同の通常練習やなーって感じでした
久しぶりに走る人が多くて意外とみんなしんどそうでした
でも多分僕が1番しんどかったです
逆星みたいな制度欲しいなー
こんな感じで今後練習リーダーが務まるのでしょうか、心配です


星はのぶがかっさらって行きました⭐️
のぶぅ〜


あと、我らが40期としては佐々木と桃ちゃんが復活してくれたのはとても嬉しいですねー
新歓ばりにまた来てやって言った気がします

せいなちゃんもありがとうございますありがとうございます、華ですね華金ですね

あ、、、金曜は幸楽お休みやったんかな?ラーメンのおじさんもありがとうございます

今日の練習は個人的には超楽しかったんですけど、もっと一回生と話したかったです笑
次からはもっと喋りに行きます、一回生のみなさん相手してあげてください👶




はーい、恒例の自己紹介しまーす!

神戸大学 工学部 市民工学科 3回生
学籍番号1614242T

西川 諒

マラ同ではスポーツ係やってます!
スポーツ行きたい人は僕まで連絡くださいなー
あとはまぁ飲み会の幹事でしか輝くことはできませんねー

趣味はTPOによって使い分けているんですけど、よそ行きのときは

音楽を聴くことです!🎧って答えます


星野源、aiko、キリンジが特に好きですねー
ではでは、それぞれのこれは聴くべきって曲を紹介します!

1.星野源 〜桜の森〜


これはもうイントロマンですね
ジャッジャジャ、ジャジャ、ジャジャージャ
ってバイオリン🎻が入ってくるんですけどそこの時点でもう満開ですね

踊りだしたくなるようなテンポの曲で歩きながら聴くとほんと最高です!
ライブでは最初のとこが
ジャンジャジャジャン、ジャジャ、ジャジャージャって今度はギター🎸になっててもうたまらんのですよ
DVD持ってるんでハマっちゃった人は全然貸すんでまた言ってください

2.aiko 〜鏡〜


同棲してた彼女が出て行っちゃう曲なんですけど、もう恋なんてしない!って感じじゃなくて、出て行く最後の君の姿を目に焼き付けたいな!って曲です
サビから始まって結構アップテンポで明るい曲調なんですけどaikoの歌い方がなんとなくくたびれてるような感じでそこがめちゃくちゃいい感じです笑
『君は俺の鏡さ』って歌詞があるんですけどどういう意味なのかの考察を話し合える人を募集してます!

3.キリンジ 〜エイリアンズ〜


おい、西川、そんな歌手知らんわ、ちょっとわかったフリする為にマイナーな歌手だしてんじゃねーよって思ったそこのあなた
一回この曲聴いてみてください
この曲に関しては文を書こうと思えばほんとにいくらでも書けるくらい好きな曲です
ぜひ聴いてみてください



よそ行きの終了
予想以上に長くなってしまったのでもう一個の方は内緒ということで!

みんな金曜練習きてね、楽しみにまってます!
あとスポーツも!