いよいよ明日から交流戦が始まりますね。最近調子をあげているロッテにしっかり勝って調子をあげていってほしいものです
どうも3回の杓谷です。

今日は13人で松蔭中学高校にいきました。

今期初練習で新歓記録会以来の参戦で一回生が沢山いて、誰が誰だかの状態でした。早く覚えたいですね。
久々に来ると状況も変わっているようで一回生が頑張ってるようですね、若さは素晴らしいですね。僕には後ろからゆっくり走ることしかできないです。
久々に来ての松蔭中学はなかなか疲れました。でも一回生とも話せて楽しかったです。



さて最後にそもそもこいつ誰やねんって思ってる人も多いと思うので自己紹介したいと思います。
工学部応用化学科3回生の杓谷(しゃくたに)です。副会長と同じ三田市出身です。全然走れませんが中高長距離してました。
趣味は阪神ファンで時間があれば試合見てます。あとはNPB(気が向けばMLB)の情報収集やアニメ鑑賞(観賞?)、中の人のラジオを聞いたり、まれにポケモンしたりですね。
最近は専らガルパのイベントにいそしんでます。ずっと2000~3000位代をうろうろしてて、2000位を切ることが出来てないです(課金フラグ?)
趣味はこんな感じですが決してオタクではないのでご注意を