こんにちわーみー\(^o^)/

昨日は鶴見緑地公園にて5時間リレーマラソンに参加してきました!

{CD05051E-B3CB-437C-AA55-B585C5B769B6}


最初にメーリス流した時は人数が2人とかでこれはもしや中止か!?という感じでしたが、最終的に14人集まって2チーム走れてよかったです😆

ただレディースが少なかったのが悲しい😭

そしていつものことながら40期少ない😡みんなイベントもっと参加しましょう


なんか前日から乗り込んでた人もいたみたいですが、朝の集合は比較的良好!12人がちゃんと0830分に来てくれました!


Aチーム、Bチーム(けんけんにおもんないって怒られた😓)に分かれてスタート!

一走は二週連続リレマラのこの2

{AA9F867C-29F4-4B42-9F4C-D7A86FF3FB0E}

スタートから速い速い😳

なんとけんけんは1位で帰ってきました!すごい!

{578384EC-1C7E-436C-A4D9-F54E1D0AA3F6}


そして集合時間から遅れること約3時間、会長が到着!これで13人、残るは1人!

{ABFDADE4-FAD7-4DB6-B198-366B85876421}


その後は走りながらストーリー撮る人いたり、みんなが喋ってて帰ってきたことに気づかれない人いたりしながら順調に襷をつなぎ、気づけばスタートから4時間経過!

あとちょっとやな~って感じ


そして集合時間から遅れること約6時間、ようやく日下部到着笑(写真なかった)

遅い、遅すぎる

残り時間30分やで(結局彼は3周しかしてない)


そんなこんなでギリギリ全員そろいました、よかったよかった


当日1番頑張ってたと思うのはこの人かなー

{F26CDC3C-FBF1-4E43-A701-7677FC28D575}

なんだかんだ言いながらちゃんと来てくれるとこ好きですよ~😄


今年はみんなブルーシートの荷物のとこに戻らず、ずっとリレーゾーンのとこでだべってました笑

{9ACC0810-88FE-4346-9DDC-B34FAA5910D3}


一周走って帰ってきた時みんなが待ってるとなんだか嬉しいですね!(時々気づいて貰えませんが笑)


5時間って聞くと長いと思うけど、走ってると思ったより短いです

楽しいイベントなんで来年も皆さん参加しましょう\(^o^)/