こんばんは。今日は14人で厳島神社まで行きました。
厳島神社?!遠っ!! 最初は冗談かと思ってしまいましたが近所に同じ名前の神社があっただけでした(笑)

本当に近所だったので帰り道は先輩方に一回生も混じえた怒涛の星獲り合戦! ラストの坂道では熾烈な戦いになりました。
ちなみに星は僕が獲得することができました! 今まで1位になることはできなかったので、素直に嬉しかったです!

ここで自己紹介をしたいと思います。僕は工学部機械工学科一回生の中村駿介です。中村俊輔ではありませんのでサッカーはできません。
趣味はプラモデル制作とランニング、あとはアニメもたまに観たりします。ちなみに僕は神戸大学模型サークルにも所属しておりますので模型に興味がある方は是非! twitterにも僕の拙い作品群を公開していますので見てやってください(笑)↓
https://mobile.twitter.com/Flanker709
最後は完全に趣味の話になってしまいましたが、このくらいで終わりにします。
おやすみなさい!