こんにちは!皆さん良いお昼寝してますか?

国文体育館に行くとニヤニヤした練習リーダーに見えない角度から

「今日走ります? 走るなら日記ですよ?笑」

と言われてしまった高崎です。
練習に行かない老害の宿命ですね。仕方ないです。


昨日は20人ちょいで住吉川まで行きました~。
留学生も参加しに来てくれてインターナショナルな感じでした。

体操の時にケンケンがフルーエントなイングリッシュでアトモスフェアをアゲアゲにメイクアップしてくれたのがベリーインプレッシブでしたね~。

練習は大変でした。
住吉川でさえなかなかの距離なのにリーダーがなかなかのハイペースで飛ばすのでしんどかったですー。
日記の件といい先輩に厳しいですね。
某ドラマのタイトルにピッタリな練習リーダーだと感じました。




一応自己紹介します。
国際文化学部4回の高崎望己(たかさきのぞみ)です!
江戸っ子(死語)とかのぞみーるとか呼ばれてますー
まあ適当に呼びたいように呼んでください(笑)
最近は可愛い後輩の間に競馬が浸透しているので嬉しい限りですね。

60キロ走る人、リレーマラソン出る人は頑張って下さいね~


〈おまけ〉
コロ・トゥーレ


ヤヤ・トゥーレのお兄ちゃんコロ・トゥーレもサッカー選手です。
弟は中盤の選手ですが、お兄ちゃんはディフェンスの選手ですね。
アーセナル、マンC、リバプールなど名門クラブを渡り歩きました。