こんばんは
二回生の西川諒です、にーちぇ、プロとよばれているものです。

久しぶりの表の日記なんで緊張しております
じゃー書いていきまーす

今日は10人で護国神社にいきました
フレッシュボーイ4人とレディース3人とその他で楽しくおしゃべりしながらいきましたー
久しぶりの練習の自分にはちょうどいい距離でしたし、知名度を上げていきたい新入生とかといろいろ話せていい練習でしたー

ありがとうございます



えーみなさんいいですか、ここで忘れていけないのは荷物番の人が居てくれたから僕たちは気持ちよく走れたということです!
今日わざわざ荷物番をしに来てくれた、だん様、ようぞう様、たかお様、本当にありがとうございました。
こんな先輩方になりたいと思います!


はい、ここからは自己紹介していきまーす!

神戸大学 工学部 市民工学科 二回生の西川諒です
高校のときから呼ばれていたニーチェっていうあだ名とか、昔色々な国にスポーツ留学をしていてその成果をマラ同で発揮したことからプロと呼ばれています、ニーチェさん、プロさんと呼んでください


趣味は競馬です
はっきりもう一回いいます、競馬です!
まだキャリアは浅いですがこれからもっと勉強して行こうと思ってます
競馬には過去から連なる様々なドラマがあり、夢があるものだとおもってます
39期のどなたかも言っていましたが、競馬はスポーツなんです

突然ですがはい、この日記を見てる皆さん大きな声で3度複勝してください


競馬はスポーツ!
競馬はスポーツ!!
競馬はスポーツ!!!


ありがとうございます
前回意外に好評だった週末のレースの見どころを分かりやすく解説する裏の日記を今回も書こうと思うんで是非また見てみてください。
今日の夜か明日の朝には書きます!


他の好きなことは音楽聴くことですかねー
好きなアーティストは星野源とaikoですね
最近は椎名林檎とキリンジにはまってます
オールジャンルの音楽に興味あるんでこれ聴いとけよ!ってやつがあれば教えてください、聴きたいです


短くなりましたが、終わりまーす