こんばんは。2回の喜多です!

今日は5人で神戸海星女子学院大学に行きました。
あの女子の多い水曜日がついに女子1人になりました。とっても悲しいです。リーダー上西効果も寒さに負けたようです。

海星は距離があるのに加え、テスト明けから体力低下が著しかったせいでまあまあしんどかったです。久々にじろーさんとたくさんおしゃべりしました。
帰りは月がポーンと出ていました。

そういえば行きにスーツのまってぃーさんに会いました。とても似合っていました!スーツっていいですね。

食堂ではたかおさんと土井くんに恋愛相談しました。面白かったです。最近のマラ同の傾向よくないです笑

ちなみに私は週8コマしかないかつ取らなくてもいいけどノリでとった再履のせいで某先輩ではないですが、日々食堂でぼっち極めてます。今日1週間分喋りました。喋りすぎてごめんなさい。
あと暇です。
おすすめの本、映画、ゲームアプリなんでもいいので教えて下さい。

今日は流星群らしいです。夜空を見上げてみてはどうでしょうか?
今週末は長居ですね。風邪が流行ってるので、あったかくして過ごしましょう!