こんばんは〜。2回の森田です。
思ったより早く日記の順番が回ってきた気がします。


今日は13人で上野中学校に行きました。

な、な、なんと、1回生女子が7人も来てくれて、男女比も4:9というミラクルっぷりでした!いやーほんとに華やかでしたね、楽しかった。
まあリーダーが上西慶人だったので、当然かもしれませんね。
男子も練習に来ましょう!!
逆に女の子たちは火曜日に行ってあげましょう。ゴリゴリ。

おもしろい子たちらしいです。僕はあんまり話せてません。


あと1回生(女子しかいなかった)で初めての子も数人いたっぽいので、新歓期のような自己紹介タイムもありました。

お題は「今年中にしたいこと」で、映画を観たい、ボードをしたい、部屋の大掃除をしたい、9年飼ってる犬にお手をさせたい、などバラエティに富んでいておもしろかったです。

何か誤解を招いているとよくないので少し訂正しますが、僕はやっぱり1人で見に行くことになりそうです(来ていた人には分かる)。

あ、あと他大も含めて今日は半分ほど文学部で占めてました。きたちゃんにも文学部の雰囲気をほめられました。文学部楽しいですよ。

☆は僕がいただきました。かべが結構なペースで引っ張ってて、さかしーもついてくるというなかなか熱めの走りでしたが、まあ勝てるだろうと思っていたとおり、登りで蹴散らしてやりました。

体操後の行事連絡タイムは情報量が多すぎましたね。とりあえず「長居マラソン」と「春合宿」を覚えとけば大丈夫です。

練習についてはそんな感じですかね〜。


今週末は京セラドーム大阪で、Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER Dome Edition」が開催され、僕も参戦します。めっちゃ楽しみです。
マラ同Perfume部に入りたい人は是非ご一報を。CDもDVDも大喜びでお貸ししますよ〜。


以上でーす。