こんにちは !

今日は七夕ということで、18人で都賀川に行ってきました !
川に入りたい衝動に襲われて数人は川遊びをしてきました!
けど本心は川にダイブしたかったです 。
帰り道は風もなくて辛かったです (´・ω・`)
はやく冬になって欲しいです(切実)
何はともあれ、みなさん暑い中お疲れ様でした!

そろそろ自己紹介します
神戸女子大学で栄養学を勉強してます、2回生の武岡みゆです。
淡路島の田舎っぺが神戸に憧れてやってきました !
初めてICOCAをピッした1年前が懐かしいです 、、あれほんまに感動しました 。
ただ、こっちは星が見れないので天の川も見れなくて寂しいです 。。

趣味は音楽を聴くことで
特にONE OK ROCK 、aiko、back numberが大好きです!
なかなか見つからなかったaikoジャンキーが、マラ同であっさり見つかりました 。(笑)

あと、来年はウルトラマラソンとトライアスロンに出たいので
できるだけ練習に参加していこうと思ってます。
みなさんよろしくお願いします !

ではでは終わります、長々と失礼しました (´・ω・`)!