こんばんは。2回のすぎおかゆいです。
2回生にもかかわらず、初めて日記を書きます。
今までずっと避けてきましたが、ついに書かなければならない日が来ました。

今日はみんなで新神戸へ行きました。
準備運動をしている時から雨が降っていないのに雷が鳴ってて...ぴかぴか光ってました。
途中すごい雨が降り出して、新神戸行きが断たれてしまうかも...と思いましたが、ちゃんと晴れてくれました(^O^)/

新神戸はビルがいっぱいあって都会!ってかんじでした。
楽しく走れてよかったです。
また新神戸へ行きたいです!!

今年は、練習して、いろいろマラソンに挑戦して、走りに充実した年にしたいと思っておりますので、がんばります!
そして、マラ同のいろいろな人と仲良くなりたいと思っていますので、話しかけてくれると嬉しいです!よろしくおねがいします。

それでは。