こんばんは!2回生の喜多です!
最近気温とか天気とか走りやすくていいですね~。たくさん来てるように見せかけて実は5月の練習参加2回目なんで、先週から走りたくて今日を楽しみにしてました笑
今日は17人で五毛神社まで行ってきました!
新しく参加してくれた子や女子も来てくれてにやけちゃいますね。去年女子1人の日があったことを考えるとこの状況は嬉しい限りです!
練習後はうぃーやさんがマラ同の部員名簿を変えたりしてたみたいで盛り上がってました。私うぃーやさんは優しいと思ってたんですが、今回の件で意見を変えます笑
みなさんぜひ自分の紹介をチェックしましょう!

では自己紹介を!法学部2回の喜多百合子です。きたちゃんと呼ばれてます。最近私に対するいじりがひどくなってきてついには一回生にまでいじられ始めました....。みんなに一回生に同化してるとか言われますが2回生ですよ!これでももうすぐ20歳ですからね!わからない人はこいつ小さいなと思ったら私です。月木に出現します。出来るだけ名前覚えたいのでみんなじゃんじゃん来てください!仲良くしましょう!ではこの辺で~。