こんにちは!

orこんばんは!

orおはようございます!


一回生の今西です。


今年もクリスマスの足音が近づいてきましたね。笑


実におめでたいですね。笑

が、クリスマスとはキリストの誕生日ではないそうですね、ヤフーキッズで昔見た気がします。


では何がおめでたいのでしょう、これはお祝いする前に解明すべき謎だと私は思いました。


賛同者は謎の解明にあたってくれたまえ!急ぎで!



さて!

また日記書いてます


六甲祭の時から1か月たってないですけど、あれはイベントであって練習日記ではないとのことなので仕方ないです。これも僕が背が低いからなのでしょうか。



今日は10人くらいで神戸高校に走りに行きました!

僕は後期の神戸高校率が高いなと思いました!個人的に神戸高校はもう庭だと思ってます。





盛りました。




なかなか走れてないので長居マラソンが怖くてしょうがないです


今しがた「長居マラソン」を打とうとしたところ「長いマラソン」と誤変換されましたがこれでもいいやと思えました。


長いマラソンにむけて最近スポーツ店でミズノのタイツを買いました!

店員の中塚くん、ありがとう。いやほんまに。





そして、タイトルのほにゃらら男子ですが、最近巷では佐川男子といって佐川急便で働く配達員が激しくモテるとかなんとか。


ナチュラルなマッチョとさわやかさがいいとか。


マラ同も負けてねーよ!!!


と思いつつも

これは僕も佐川男子をめざさなくてはと思いましたが、ちょっと今は無理なので、僕でもできるほにゃらら男子を考えようと思います。



既存のもの



・弁当男子

料理あんまりできないし洗い物もめんどくさいので棄却。

高校生のころは弁当つくってもらう男子でした。お父さんお母さんありがとう(*^_^*)



・ロールキャベツ男子

ロールキャベツ作れる男子のことかと思いきや、見た目は草食、中身は肉食という2タイプ持ち。かなりモテるらしいですね・・・

そんな器用なことはできないので棄却。

あ、ちなみにロールキャベツは好きです。かんぴょうはまかないでほしいです。(-_-)



こっからは僕にもできそうなもの(考案:今西)



・朝寝坊男子

朝寝坊するだけで幼馴染が迎えに来てくれる!?

あ、でも神戸に幼馴染はいません、残念。



・朝飯抜き男子

異性が心配してお弁当をつくってきてくれる!?

朝飯をぬくなんて朝飯前ですね!

あれ、朝飯を抜くのは朝飯前には無理ですね。

難しい・・・。




・読書男子

読書の秋が過ぎかけたころがねらい目。




・ブラックサンダー男子

めちゃうまい。32円も惜しくはない。



・ラーメン屋でバイト男子

ぜひおこしください



・家でブルーレイ見れる男子

今日帰りにアメイジングスパイダーマンを借りたので見るのが楽しみです。



これでもてもてまちがいなし・・・。



ということで疲れました、おやすみなさい!


また練習で会いましょう