こんばんは

発達科学部1回の鎌田です。

初めて練習日記を書かせていただきます。



今日は大林君が練習リーダーとなり、

9人で大土神社というところに行ってきました。



六甲ケーブルを少し通りすぎた所にあったのですが、

明りが全くなく、肝試しにはもってこいの場所です。


暗くてよく見えなかったのですが、

近くには川も流れていて、

大林君曰く、なかなか良い景色だそうです。

夏の明るい時にまた行きましょう



今日の星はざっきーでした。




初めての日記ということなので、

自己紹介をしたいと思います。



発達科学部1回の鎌田庸平です。

出身は京都府です。

中学・高校と陸上やっていました。



専門は短距離だったので

短距離用のシューズしか持っていなかったのですが、

長居マラソンを走るということで、

先日、マラソン用にシューズを買いに行きました。



靴屋さんで店員さんに声をかけた所、

その方もマラソンを走られるそうで、

丁寧に色々教えていただき、助かりました。

店員さんがいい人だったためか、

とてもいい買い物をした気分になりました。



今日、そのシューズを初めて履いて走ったのですが、

やはり、履き心地が違いました。

クッションがしっかりしていて足への負担が軽減され、

下り坂でも思いっ切り走れました。



このシューズで長居も頑張ります!




以上です。

おやすみなさい