日記書くの遅くなりすみません。
追いコンの幹事をさせていただきました、川月と高田です。

今回、たくさんの方に参加して頂きました。
追い出す人53人、追い出される人21人の計74人。


3回生のみんなには前々から集まって手伝ってもらったり、台所貸してもらったり、、(笑)
ありがとう!
2回生にもいろいろお願いしてしまって、本当にありがとう(>_<)
機材をお借りしたり、いろいろ尋ねたりした先輩方もありがとうございました。


当日は、3回生は買い出しに行ってくれたり、開場準備や食材準備、パーラーまでの道案内、集金、カードやプレゼントの整理等、
こちらが指示する必要もないくらいいろいろ動いてもらって協力してくれて、すごく助かりました。

その他気づかないところで協力してくださった皆さん、この場を借りてお礼申し上げます。

今まで参加するばかりで、幹事というものをしたことがなかったので、
今回幹事をさせてもらって大変なんだと改めて思いました。
けどそれ以上にみんなの優しさとかいろんなものをもらえた気がします。


当日は皆さんの協力があったおかげで、ほぼ予定通りに進行することができました。


流行語は4回生にやって頂きました。
大賞は相談役(シンデレラ)。
あの本で聞き上手だけでなく話し上手にもなってさらに人間関係のスキルをあげてね。


P-1は前野くん司会。
2日前にお願いしたにも関わらず、ちゃっかり仕込みもいれちゃう前野くんさすが!

1回生 マルモダンス(かわいかった~)
2回生 シンデレラの劇(グランプリ)
4回生+岩田さん 絶滅黒髪少女のダンス(さすがっす)
3回生は時間の関係で出来なかったですが、、大喜利を用意してくれてたみたいです。
ごめんね、あんどぅ。。


スライドショー
パソコンと家と台所好き勝手使わしてくれたあんどぅありがとう!
手伝ってくれた子もありがとう!
何気なく選んだ1枚1枚にも思い出があるということを、
当日の皆さんの反応で伺い知れて、ちょっとしんみりしました。
4年てあっという間なのでしょう。。


二次会では思い出話に花を咲かせたの、でしょうか。



私たちは1回の後期からマラ同に入ったのですが、
先輩方はとても優しく、親切で、楽しい方ばかりで、
先輩方のおかげでとくに窮屈感も感じず、入っていけたのを覚えています。
当たり前のようにいつも優しく接してくれていた先輩方。
院に行かれる方もいますが、先輩方が、マラ同でもう集まらなくなるのは寂しいです。
先輩方が残していったものを、しっかり受け継いでいこうと思います。
これからも、いつでもマラ同に来てください!