こんばんわ!

年内は練習日記当たらずに終わるかな~って思ってましたが、ついに当たってしまいました・・・

今日は4人しかいなかったんで仕方ないっすね、マラソン前日ということで休みたい人も多かったんでしょう。

体操も各自パッパと済まし今日は農学部キャンパスへ


「よし、このコースなら・・・定刻の時間に間に合う!」


そう思い意気ようようと走り始めました

(今日家を出る前に命をかけたある約束を交わしていたのである)



行く手では会長が人の誘惑に付け込んできました。人間はもともと私欲のかたまりだと


僕は誘いを断ち練習を終えるとさらに前会長まで僕が帰るのを止めようとしました・・・


カリメロスは辛かった、しかし信頼に背いてはいかぬ、


帰らねばならぬのだ


いまはただその一事だ、、、走りに走り無事定刻に到着!!






ピーーーーー(ご飯が炊けましたの音)



ご飯━━━(゚∀゚)━━━!!!



しゅんしゅん王将誘ってくれたのにゴメンね(笑)



はい、明日は長居マラソンですね、走る人は今日はもりもり食べて明日に備えましょう!!


メロスのように油断して一眠りして遅刻とかはなしですよ!!(笑)