みなさん こんばんは


1回の 中村淑乃です☆



今日は15人くらいで(ぱっと見渡した感じですが)

神戸高校へ行ってきました。




わたし:今日はどこですか~?(新神戸を覚悟の顔)

リーダー:え~今日は神戸高校やでぇ~




 \(^Ш^)/  わーい♪




まさに下辻さんが優しくなった瞬間でした。

これからも火曜リーダーの優しさが倍増することを心から祈ってます・・。




今日はとても寒かったし、しんどかったけど

こんな大勢な火曜日は初めてだったので心はぽかぽか

楽しく走ることができました(^_^)



ただ反省としては、 りささんに衝突、電柱に衝突 したことですね。

ちゃんと前を見て走れー!ってことですね。


ごめんなさい!




それにしてもやっぱりみんなで走ると爽快で気持ちがいいですね(^^)

火曜日たくさんんの人が集まりますように・・・!!!








さて 話は変わり・・

わたしの事を知らない 見た事もないよ!って方も多いと思います。


なのでちょこっと自己紹介をします。


名前は よしの です。

歳は18歳です。




え ? よしのの歳? 両手で足りるでしょ。



なーんて言わないでください。




もう10代ともおさらばな大人ですよ。










あと わたしの特技は ジェスチャーゲームです。


これはかなりの実力派なんですよね・・実は。



自信のある方はまたぜひ挑んでみてください(^е^)















と こんな感じです。









最後に 23日は長居マラソンですね(´+`)


正直 鬱になりそうです。




はい。       がんばります。











おつかれ様でした(・皿・)★