こんばんわ。タイトルの意味は、わかる人にはわかります。どうでもいいことなのでわからなくても差し支えありません。

1回の若頭です。……このあだ名最近使ってる人あんまりいませんね。

1回のヒロシです。……このあだ名もとんと聞かなくなりましたね。

やっぱり、1回の松尾です。……これが一番普及してますね。一番しっくりきます。当たり前ですね。


指スマ(たぶんこの言い方が全国区?)に負けて日記書くことになってしまいました。どうでもいいことですが、この遊び地域ごとに掛け声とか名前とか違って面白いですね。ちなみに僕の地元の某市某区では「チムチム」でした。

今日は9人位で王子公園行きました。ほどよい距離で気持ちよかったです。僕はいつも通り坂の下まで先頭に着いていって、坂で引き離されるというパターンでした。メンタル鍛えないといけません。


…もう書くことなくなりました。

そういえば、最近下宿にビニールハウスを買いました。常時20度をキープしてあり、これでうちのヤドカリとカエルも凍えずに済みそうです。下宿で育てているヤシも、成長を促進できそうです。

あと、先週からクラゲ飼い始めました。わけのわからん動きに、大変癒されます。エサやりまくって、巨大化させて遊ぼうと思います。


……もうほんとに書くことなくなりました。

このへんで終わりにします。

では失礼します。