こんばんは!


木曜日の日記なのですが遅くなってしまいました(..)汗
練習が久しぶりで日記も久しぶりだったのですがスマホからだったらアプリをとらなきゃ投稿できないことにやっと気付きました汗


さて、昨日は13人で護国に行きましたマリオ
練習久しぶりだな~と思って手帳を見たら半年ぶりでしたΣΣ(ノ゜∀゜)ノ
…時の流れって早いですネ!
まぁ骨折してたせいと言うことにしましょう(^o^)←


昨日は風邪をひいていたのですが風邪でも腹痛でも走ったら治る!と言っていた中学のときの顧問の言葉を思い出し敢えて練習に参加してみました(´▽`)
心なしか良くなった気がしますキラキラ


練習は知らない人が多くてびびりました(笑)
一回生が多くて上回生が全然いませんでした泣


きよみんに今日来てる一回生誰がわかるかと聞かれ岡ちゃんと清水くんと答えたら定番(笑)と笑われましたが流れでもりみつくんを紹介してくれましたガチャピン
人見知りでびびりな割にはたくさんお話できた気がします!
この調子で一回生ともちょっとずつ話せるようになりたい(願望)です(^o^)




プライベートな話をしますと、最近別れました。
1年3か月の時が経っていて情が残っていてなかなか切り出せなかったのですが骨折していたときに全く会えなかったことが決定打になりました。


終わりが思ってた以上にあっけなくてなんだか切なくなりました…。


でも!それと前後して新しい出会いもありました!
始めは毎週末会っていたのが最近は頻度が減ってはきましたがまあ順調です(*^^*)


ただ一昨日『今週末会うときはこれ着て!』と寮にミニスカサンタのコスチュームが送られてきたときは若干ひきましたあんぐり




…久々にみた日記がつっちーのおもしろい日記だったので真似してみましたがバイトのことです(^o^)
擬人化したらただのコスプレ好きになってしまいました(笑)


というわけでクラッセのバイトを辞め新しいバイトを始めましたにゃ


とりあえず今週はサンタさんになってきますサンタさん



明日は今日よりもさらに寒くなるそうなので長居マラソン前に風邪ひかないように気を付けてくださいね!
では長々と失礼しました(><)


追伸、ちゃば遅くなってごめんなさい波平



Android携帯からの投稿