練習お疲れ様でした!
1回生の新良貴です。


今日は10人くらいで石屋川に行きました(^O^)


初めてのコースで楽しかったです♪
でも南コースは帰りがしんどいですね・・・
金曜は速い人ばっかりですし・・・
風も強くて、手が凍るかと思いました(´・ω・`)


帰りはあいこさんから
本気部合宿の恐怖体験や裁判傍聴の話など
とても興味深い話をききました!
裁判の話はほんとに怖かったです(・・;)
一人暮らしの空き巣には要注意ですね。







個人的な話ですが、
農学部の授業で白菜を育てていて
今日収穫したいなー
でもマラ同の練習いくのに白菜もっていくのはなー
とためらっていたら、友達に
「いいやん。あたしなんか白菜もって美容院いくんやで。」
と言われ、ふっきれて収穫しちゃいました(*^^*)
自分で育てた野菜を収穫できて
とっても嬉しかったです!
だから今日はルンルンで練習に行きました!

ほんと個人的などうでもいい話ですいません。。。




そんなことより
今日で今年の金曜の練習は終わりでしたね。
練習リーダーのもりかずさんをはじめ
金曜メンバーのみなさん、お疲れ様でした!