今日は11人くらいで鬼ごっこをしました。

だれが鬼なのか分からない+鬼が勝手に増殖するという状況の中、

だましだまされ罵り合いながらもほのぼのと鬼ごっこをやりました。


あと、リーダーが怒られてました。

部下のミスを被って怒られる火曜日リーダーの器の大きさに感動しました(*´∀`)



ここからは最近の僕の身の回りに起きたことです。


先週、実家に帰ってました。

帰りのフェリーに乗る直前、

「あんた最近、性格の悪さがしゃべりににじみ出てるよ。」と母親に言われました。

ビックリしました。


ここ2週間くらい桃鉄にハマってます。

基本、でぶちんしか勝負相手がいないのでだれか一緒にやりましょう。


おとといくらいに野良のダックスと遭遇しました。

毛がモッシャモッシャになってて、すごくワイルドになってました。

室内でぬくぬく育った犬が、この寒い中でもたくましく生きていけることに少し感動しました。


こんな感じの暮らしをおくってます。


ではでは。。