こんばんは。
一回生の岡です


長居駅伝お疲れ様でしたm(__)m


今日の日記書くことになりました。

「一回生飲み会の時書いたので…」

というのは通用しませんでした(笑)



今日は20人足らずで王子公園まで走りに行きました


駅伝の後でしたが個人的には筋肉痛もなく気持ちよく走れました。


寒かったですけど



半パンで走りました!




一回生が多かったです。

女子は一回生だけでした。
やっぱり先輩方がいないとどこか寂しいですね(´・ω・`)









ここで練習のことは終わって、



今日は一回生のKskbさんの話をしようと思いましたが



それどころではありません


バスで練習の靴を忘れました

多分…


帰り道に靴がないことに気がつき来た道を戻ってみましたが

ありませんでした。




泣きそうでした冗談抜きに



そして家に帰ると蛇口から水が流れでていました


朝から出つづけてたのでしょう…







もうショック過ぎて何も言えません
ご飯も食べてません

食べる気がしないです



ほんと辛いです…
靴が返って来なかったらどうしよう…って考えると夜も眠れそうにありません。



うちの靴…ヽ(;▽;)ノ


営業所から「靴届きましたよ!」という連絡が来るのを祈るばかりです。














日記終わります

Kskbさんのことは次日記当てられた時にでも書きたいと思います。


お疲れ様でした。