後期の「マラ同日記いっぱい書きました」ランキング優勝を狙っている2回もりかずです。
すでに後期の日記は3回目、金曜最後の練習でも書くはずなので合計4回書くことになります。


11日に長居駅伝がありました。
今回、幹事をさせてもらった感想ですが、参加者21人中14人が1回生で「若いなー」と思いました!
昨年は1回生(現2回生)の参加者が2人だったことを考えると、1回生のやる気が伝わってきました。


長居マラソンでは、あのコースを15周(フル)もしくは7周半(ハーフ)走ります!
みんながんばろうねv(^-^)v


さて、気になる駅伝の結果ですが、B組で出場した神大マラ同A(網野、森光、中井豪チーム)が見事に優勝しました。
表彰を期待して、このチーム編成をしたんですが、優勝してくれて嬉しかったです!
トロフィー、メダル、表彰状、Tシャツをもらってました。
うらやましかったです。

このチームの優勝は安定した走りの網野さんに、遅刻はするけど走るのは速い男子2人の力が合わさった結果ですね☆
豪くんは寝坊して寝癖も直さずに来てくれました!


他の3チームは男女混合の6人チームでした。
それぞれ楽しく走ってくれたんじゃないかと思います。

参加記念品のターバンダナは今後の使い道に困りますよね。
ちゃんと頭につけて駅伝を走ってくれた人もいました。
リュックが行方不明になったと思ったら、袋詰め状態の遊び道具にされている人もいました。


駅伝終了後には、長居マラソンに向けた練習会もしました。
各自、自由に走ってくれたと思います。


その後、梅田をぶらぶらし、韓国料理屋に行きました。
偶然にも1回生女子に出会いました。
梅田に飲食店なんていくらでもあるのに、世間は狭いなと思いました。


最後に、駅伝や練習会に参加してくれた方、ありがとうございました。

それから、デジカメで写真を撮ったんですが、ホームページへのアップの仕方がわからないので誰か教えてください。

では、終わります。