どうも2回の土田です・ω・/




今日の昼、住吉の体育館で15人くらいでバレーしました



周りの人がうまくて合宿よりバレーっぽかったです




個人的には「オラっ!!バックアタックー!!」やら「オラっ!!ブロックー!!」やら言ってジタバタしていましたが一本も決まりませんでしたね~




ブロックした(しようと本人は懸命に努力した)時にボールの衝撃で左肩がイっちゃいました


また別のブロックをした(しようと本人は懸命に努力した)後、着地をするときに左足首をぐねりました


最近四万十から月日が流れ、若返ったなぁと思っていましたが、歳ですね…おじいちゃんは無理をするものではありません




それでもかんけさんとの「時間差ブロック」など多種多彩な技を決めてやりましたよ





日本代表も見えてきましたね




ちなみに医療ミスが多発したせいか僕がいたチームは一回も勝てませんでした





特に最後は3兆点差をつけられて負けました

歴史に残る大敗ですね




そんなこんなでしたがメッチャ楽しかったです

またしたいです♪






そのあとはもりかずと寒さにこごえながら3駅ほど歩き、バスに揺られ、練習に参加しました







さて、ここからがいつもの練習日記




今日は10人くらいで神戸高校に行きました




今年イチの寒波のようで非常に寒かったです



そんな寒さも吹き飛ばす☆をかけた熱いレースを繰り広げましたが見事に敗れました

歳ですね…若返ったとここでも勘違いしてました





練習後は食堂でいろいろ話をしました




荷物係について寒さも吹き飛ばす熱い答弁を繰り広げました



現在の荷物ランキング(非公式)のトップは7回です


これなら練習ランキングよりトップを狙いやすいですよね


あの広い教室を自由に独り占めできますよ

暖房も完備されていて今の季節にピッタリですね




みなさん!!荷物番をしてマラ同のお荷物になりませんか(・∀・)??





課題とかがあるから走られへんという人はよかったら来てください

僕たち跳んで飛んで豚で喜びます





解散後は会長と二人で王将に行きました


二人とも定番の餃子定食をいただきました


会長は厨房の様子をあこがれのまなざしで眺めていました


いつか会長は王将のカウンターで水彩画を描き始めるでしょう



食べ終わった後もさんざん居座り、店を出た後も店の前でさんざん立ち話をし、結局10時半頃に解散しました





最近会長と二人で話す機会が増えました

なぜかという点については推測にお任せします



何の役職もなかった僕ですがそろそろもりかずから相談役の座を奪えるんじゃないかと思っています


略奪愛…寒さをも吹き飛ばす燃えるものですね








さて、ここからは少しプライベートなお話









知っている人もいると思いますが実は最近フラれました







結局5カ月ぐらいですかね…半年もいきませんでした








まぁ僕が全部悪かったんです








最初は前期の解剖が終わり、勉強にひと段落ついた頃に「暇やしいっか♪」といった軽い気持ちで始まりました







月日は流れ、クリスマスがやってきました



せっかくの年に一度のクリスマス



本当に大好きな人と過ごすべきなんじゃないか



と思い


「クリスマス会われへんわ。年末年始も忙しいし」




と言ったら





「考えさせて」





と言われ結局1週間後にフラれました






しょうがないです。僕が悪いです。






スマッシュを打ちすぎたのがいけなかったのでしょう


平日しか会えないと言ったのがいけなかったのでしょう


整理してよと言われてもちゃんと整理できなかったのがいけなかったのでしょう


寝癖ボサボサで家に行ったのもいけなかったのでしょう



この経験はちゃんと次に活かさなければなりません







自分の身の丈に合わないとてもいい彼女でした





ご飯をよく作ってくれました


マラ同の練習後に「つくってもらってん♡」と言い食堂で食べたのもいい思い出です






別れ際は結構サッパリしていました





もうよりを戻すことはないでしょう




街で見かけるかもしれません。家は近いので…



会った時立ち話ぐらいはするかもしれなせん



彼女のご飯が食べたくてまた家に行くかもしれません







でもしばらくは気持ちの整理のため、お互いのために距離を置こうと思います







































もういいですか?

僕と普段話している方は気付いてるんじゃないかと思いますが








…フラれました!!ファミィーマートに!!


いわゆるクビですよ、クビ!!





クビの理由は先述の通りです






…この手の文章、中学高校時代によく見た気がします笑


なんだか懐かしい、ノスタルジックな感情を抱きますね










また話は変わりますが、練習前にもりこうさんのはからいにより

あるひとに愛の告白をしました♡




しかし同じ日に何人も告白をする人がいたようで熾烈な争いになっています


返事が気になって夜も眠れませんでした





…いえ、しっかり寝ました

寝たせいで今日記を書いています



お返事待ってます









最後にもう一つ


最近2回男子の中でもっぱらのうわさになっているんですが



現副会長下辻が今年度を持って卒業するそうです


追いコンでは彼も追い出さなければなりません


感謝の意をこめて盛大に送り出してあげましょう


彼のあの疲労感に満ちた顔が見れなくなると思うと寂しいですね






ウヘヘ…これで僕の副会長の座も見えてきました

34期新体制の日も近いです


楽しみになってきましたね








あっなんだかんだで2月のスノボー受け付けてるんで興味ある方は早めにメールください


おわりま~す