保健学科看護2回 堂谷です。


今日は気温も低く天気もあまり良くなかったので

そんなに遠くには行かないだろうと思い

久々に練習に参加しました!!!


1回男子3人、2回男子2人、1回女子1人、2回女子4人、計10人で

五毛神社に行きました。(字があってるか心配です。)


さすが木曜日!!ナイスチョイスです(^-^)



はく息が白く、


 何度から息は白くなるのか?


会長はとても知りたがっていました!

私も気になります!!


帰りは岡ちゃんがすぐに見えなくなる速さで

きよみんが神大の坂で見えなくなる速さで

あとのメンバーはわりとまとまって帰ってきました。


やっぱり神大の坂きつかったので

長居でハーフ走り切れるか心配です。


食堂参加者は走った2回とはまやんの7人でした。

2回だけの食堂は新鮮でした!



ここからは少し自分の話になります。



今年ももう終わっちゃうので2011年を振り返ってみました!!


前期週3コマ、後期ほぼ1コマだったせいか


今年はよく遊園地に行ってました。


ユニバ、富士急、ナガスパ、TDS


ユニバに関しては6回!

ディズニーは運よくチケットがもらえたので

生まれて初めて行ったのですが、


掃除する人がいっぱいいてごみが落ちていないのとか

従業員さんの対応とか他にもいっぱい感動しました!!



きっとこんな年はもうないと思います。


自分は小心者なので絶叫系が苦手だとおもっていたんですが

今ではかなり好きです!!!


新しい自分との出会いです。


よね?


新しい自分に出会わせてくれた人たちに感謝してます(*^_^*)




明日で長居マラソンまで2週間です!


みなさん体調崩さないようにしましょう(^-^)ノ~~