こんばんは(・∀・)

神戸女子大学1回の網野多佳美です。



今日は20人ぐらいで護国神社に行きました。

結構寒かったです(>_<)






初日記なので自己紹介したいと思います。




出身はうどんで有名な香川県です。

うどん以外はほんと何もありません・・・( ̄∇ ̄)

香川丸亀国際ハーフマラソンが2月に開催されるので、参加する方はぜひうどんを食べて帰ってください!!





高校では1500mと3000mを中心にしていました。

陸上を始めたのは中学2年からで、それまでは水泳をしていました。

どういうわけか陸上部の先生に誘われ、走ることとは全く無縁だった私が気づいたら陸上部に入部してました(笑)

高校時代はケガばかりで、もう一生走りたくない!って思ってたのですが、

大学に入学してやっぱり陸上のない生活が考えられず、今は学校の陸上部とマラ同に入ってます。

最近は走ることがすっごく楽しくて、マラ同に入って本当に良かったなぁと思っています(^-^)/






好きなことは走ること以外では料理をすることと、食べることです。

なので、オススメのお店とかあればぜひ教えてください(-^□^-)






食べることといえばもうすぐお正月ですが、みなさんの県ではどんなお雑煮を食べますか?

香川では白みそ仕立てのお汁の中にあん餅が入ったあん餅雑煮を食べます。

これを他県の人に言ったら絶対おいしくないやろって言われるのですが、そんなことはありません!!

気になる人は一度作ってみてください。(σ・∀・)σ

意外なおいしさにビックリするはずです。


あと、年越しそばも私の家では一口食べて、やっぱりそばはコシが・・・

ってことになって、結局みんなうどんを食べているので年越しうどんになっちゃってます(●´ω`●)ゞ













そういえば、最近ショックなことがありました。



走り終わってからすぐにジャージを洗濯機に入れました。

洗濯ができて蓋を開けました。

するとまさかのイヤホンが1番に見えました。

恐る恐るポケットの中を見てみると、走る時に使ってたiPodが・・・

1人で絶叫してました(/TДT)/

今年の春に買ったばかりなのに・・・

ドライヤーで乾かしてみましたが、全くの無意味でした(x_x;)

なので当分の間、走る時の相方がいなくなりそうです。














最後に、来年の目標を言っておこうと思います!!





1つ目はウルトラマラソンに参加して、完走することです(^ε^)♪

まだまだ練習しないととてもじゃないけど走れる距離ではないと思うので、

この冬にしっかり走りこめるように頑張ります。







2つ目は箱根駅伝を見に行くことです。

ずっと行きたかったので、来年こそはって思ってます。(≧▽≦)

ちなみに今年は駒澤大学を応援しています。











まとまりのない文章になってしまいましたが、この辺で終わりたいと思います。



今日もお疲れ様でした。