こんばんは!


1回の清水です。


もう12月に入り、後期もすでに9週間が過ぎました。


街はすっかりクリスマス仕様です。


時間が経つのが早すぎて焦ります。


今日は書きたいことが多いので少し長くなる気がします。





本日の練習は7人で新神戸に行きました。


ついに1回生が僕一人になりました。


前期の金曜日もこんな感じでした。


今日は走れる人ばかりだったので新神戸にもかかわらず練習は6時40分に終了。


食堂では卒業論文の話を中心に真面目な話題が展開されていました。


まだまだ先のことなんて考えてもいない僕は先輩方の話に真剣に耳を傾けていました。


しばらくして場の流れは吉岡さんをいじる方向へ変わっていきました。


みなさん(特に藍子さん)が吉岡さんの体型をいじっていたので、しびれを切らした吉岡さんが藍子さんに対してこう言い放ちました。


「10年後会った時に俺より太ってたらボロクソ言うからな!!」


吉岡さんはメンタルが強いと思います。


毎日のようにあんな風な扱いを受けたら僕は気が滅入ってしまいます。





ここからは話が変わります。


4回の清水さんの卒業制作に参加させてもらっているのですが、その話を少ししたいと思います。


僕の他に山田、森光、中井豪、中西さんが出演する映像作品を撮っています。


ストーリーを簡単に説明すると、勉強しか能のない冴えない男5人組が淡路島のパワースポット的なところを巡ることで気持ちに変化が芽生え非リア充から徐々に脱却していく…


って感じです。


ちなみに僕のキャラは最終的に、毎日1時間かけて髪をセットするヤツになります。


豪くんのキャラには彼女ができます。


ここまで来たらただのリア充です。


先週の日曜日は実際に淡路島まで撮影に行きました。


滝や神社や夕日がきれいに見える岬などで行われ、観光に来ているような気分でした。


特に中西さんはテンションが上がっていて写真を撮りまくっていました。


実際に演技?してみると顔が引きつったり、棒読みっぽくなったりしてやっぱ役者さんはすごいんだなと思いました。


貴重な体験なんですごく楽しくやらせてもらってます。





最後にすごく個人的な話なんですが、僕の大好きなプロ野球選手である杉内俊哉投手がFA宣言してしまいました…


査定の方法について球団側と折り合いがつかなかったみたいです。


まだ残留の可能性はありますが万が一大嫌いな巨人に移籍することになったら僕は本気で泣きます。


野球に興味がない人にとってはどうでもいい話でしたね。





あ、来週の火曜日の練習はルミナリエに行くらしいです。


神戸に来たからにはルミナリエに行きたいなと思っていましたが、あんなとこ一人で行っても虚しいだけなので火曜が楽しみです。


ぜひ火曜日に練習来ましょう!


金曜日なのに火曜日の宣伝をしてしまいました(笑)


それでは今日もお疲れ様でしたo(^-^)o