どうもこんばんはです(´ε` )

今年は練習日記書かなくても大丈夫かな??って浅はかな考えを抱いていましたが、

遂に書くことになりました。工学部市民工学科の柳森です。


長居マラソンへの危機感から久々に参加した今日の練習は

15人くらいで王子公園に行きました。


昨日までの暖かぁ~い感じとは変わって今日は曇っててとことん寒かったです。

体操の時も走ってる時も、常寒い寒い寒いぃーって連呼してた記憶しかありませんww


でも行き先が王子公園って事だったのでせめてパンダとかちっちゃい観覧車とか

ちょっとだけ子供心くすぐられる雰囲気味わえるもんかな??って思ったら

見事にそんなわけでもなく北風吹き通る感じでただただ寒かったです。


とりあえず長袖シャツ一枚じゃもう無理っすねww

今度はちゃんとしたジャージ買います( ̄▽ ̄;



初日記的流れで自分も自己紹介しますd(・・ )


出身は神大じゃ珍しく神奈川県から来ました。

高校はいきものがかり(ボーカルは除く)の出身校で文化祭の時に来ててサイン貰ったのですがそれを実家のどこにしまったのかは記憶にありません(-_-;)ww



ちょっと物の管理は雑なとこもあるかもしれませんwww

基本的にザッパなとこあります。


でも意味分からんとこで急に几帳面になったりします。



中学は野球。高校は陸上やってて一見バリバリスポーツ万能的経歴ですが色々スポーツさせてみるとそんな事はないとすぐに分かります。


どうやらこの年になっても体を上手く使いこなせていないようですorz



あと見かけ上先輩方から『本当に1回生??』って言われますが

一応念のために確認すると1992年生まれの19歳です∑( ̄0 ̄;ノ


まぁこの間も先輩と二人で歩いてて先輩の友達に合ったときその友達が『○○(先輩の名前)。隣にいる方お前の先輩??』ってまさかの先輩の先輩と間違えられたりww


講義で一番前席に座ってたら教授さんが近寄ってきて『再履修の人ですか??』まさかの既に単位落とした扱いされたしww


『院生の方ですか??』って間違いもたまにありますしww


色々ビジュアル的な面では苦労(?)してるもんなんですよ( ̄▽ ̄)ノ



そんな柳森君もいつかは年齢がビジュアルに追いついてきてくれるだろうと信じています。



まぁ冗談はここらへんにしておいて

本当に長居マラソンのピンチ感半端ないので今月は割と時間があったら練習行こうと思います。

どうぞよろしくお願いします!!