すいません、2週間も日記書くのを忘れていました・・・1回の元吉です(>_<)

ということで、2週間前の木曜日の練習日記をうろ覚えながら書いた後、自己紹介に移りたいと思います。


2週間前の木曜日は松蔭前まで走りにいきました。

松蔭はクリスマス色がすごく、門の上の辺は飾り付けがされていました。

距離が短いので、長時間冬の寒さにあたることもなく、気持ちよく練習は終わりました。


・・・なんか練習日記3行で終わっちゃったんだが、いいのだろうか



次に自己紹介させてもらいます。

1回生の元吉知樹です。岡山出身で中高と800、1500を専門としていました。

部活を引退してからは昔の面影はどこのその、今ではすっかり腹は出てしまいました・°・(ノД`)・°・

僕は後期からマラ同に顔を出したので、多くの人は僕のことを知らないとは思いますが、以後御見知りおきを御願いします。