お久しぶりです。
4回のくにしです。
多分4回になって初めて練習に参加しました。

国文の教室で着替えているのは聞いていましたが、
D棟がきれいになっていて、
教室で着替えるのは高校以来で、なんかいちいちテンションあがりました。

マラ同の体操も久しぶりでなんだかいちいちテンションあがりました。

噂には聞いてた火曜日の練習ですが、
めっちゃ楽しい練習でした(≧ω≦)♪
たくさん笑わせてもらいました(*´∀`*)

行き先は甲南大学(≧ω≦)

坂を登ったり下ったりなかなか楽しい場所でした♪

もうすぐ学祭みたいで、ミニステージで休憩しましたw

距離は長めかもしれませんが、
火曜日の練習に行けば走力UPする気がします♪♪♪

なんといってもリーダーのコーチ力!
火曜日の魅力はこれにつきると思います笑

火曜日の練習に参加し続ければ、
来年4月中旬開催の奥熊野いだ天ウルトラマラソン60kmの部に参加して、
完走することも夢じゃない気がします。。。

ぜひとも、走りたい人を探しています。。。笑

久々に走って、久々にいろんな人に会えてテンションおかしくなってたので、
初めましての1回生には引かれたかもしれませんが、
今後ともぜひよろしくお願いしますw

明日、全縦行かれるみなさん、福知山マラソンに参加されるみなさん、
天候がよいことを祈ります。
そして楽しんできて下さい(´ω`)

ではでは(・∀・)ノ