理学部4回南口です。


リーダーの圧力に屈し練習日記を書かざる得ない状況になりました。


今日は15人くらいで神戸高校に行くつもりでした。


しかし上からのお告げで甲南大学になりました。


そしてすべての選択肢を考えたうえで最善の策を取った結果


住吉川につきました。リーダーは苦渋の決断だったでしょう。


東はしんどいですね。


考えてみれば西にはコースがたくさんあるし北は六甲ケーブルが代表されますが


南のコースはないよなと思いました。


ですので来週の月曜練習リーダーは南のコースを作ってください。火曜日でも構いません。


短いですが特にネタもないのでそろそろ終わります。


僕はこれから追いコンでテンプレにならないようにぼちぼちサークルの練習に来ようと思います。


1回生の顔と名前を覚えたいのですが清水君と森光君しかわかりません。


とりあえず合宿に行ってないので、4回生に会いたいです。


タイトルに意味はありません。


あっふるせの作ったお菓子はおいしかったです。