こんばんわ経済学部4回やまだですヽ(゚◇゚ )ノ


昔々、まだ若かりし頃に


けんちゃんと全く同じ電脳課&会計を兼務してました音譜


けんちゃんとの決定的な違いは、


彼のようにサークルを牛耳った気になったりせずに


献身的にコツコツとHP更新したりしてた点です( ´(ェ)`)


パソコン苦手でも電脳課は何とかやってけるもんでした。笑





今日の練習は12人くらい、神戸高校正門へいってきました


新しい関学1回の男の子がきてくれました(*^o^*)


こんな寒い日にはるばる初めて練習にくるなんて


彼はきっとドMだと思います。


たたみんの高校の陸部の後輩だそうです。




ちなみに神戸高校正門は、


いつも行っている学校の下にある門ではなく


そこからけっこう登ったところにありました。、。


過疎日になる原因がなんとなくわかりますね。


練習リーダーは颯爽とみんなを引き離して


坂を駆け上がっていきました。笑





練習後の食堂には、今日は


1回生が1人も来てくれず


練習リーダーは結構凹んでいましたムンクの叫び




その姿をみて、


初回の斎藤造園を走り終えてから


「もう火曜日は来ない!」と


練習リーダーに言い放った私ですが


可哀相なのでこれからも行くことにしました(・ω・)/w




みなさんも情けの心を持って


行ってあげましょうヽ(゚◇゚ )ノアップ







しかし今日は急に寒くなりましたね雪


寒いと外にでたくなくなりますが


スキースノボの季節が近づいてきましたねヾ(@°▽°@)ノ


みんなで滑りにいきましょー音譜




一度きえちゃってだいぶ時間かかったので


おわりまーす おやすみーニコちゃん