こんばんは。
工学部一回の岡です。


昨日の一回生飲み会の幹事をさせてもらいました。

初日記ということで
自己紹介すべきかしないべきか…

今日はしません(笑)


記憶が新しいうちに昨日の飲み会について書きたいと思います。


自己紹介はまた日記あてられた時にでも…。




JR六甲道に集合してから居心伝に行きました。
27人集まってくれましたが知らない人が8割ほど(笑)
平静を装いお金を集めていましたが、超人見知りな私は内心あわあわしてました(゚Д゚;;)

頑張れ!自分!と自分で自分に喝いれてました。


めちゃくちゃ人見知りするんです(´・ω・`)




18:30から飲み会開始!!


楽しかったですo(^-^)o
初めましての人がほとんどでしたが、話しできてよかったです(>_<)

そして
みんなかなり!飲んでましたねー(笑)素晴らしい←
でも飲み潰れる人もいなく、皆楽しんでくれたみたいでよかったです。
本間ほっとしてます(笑)


集まってくれた一回生、ありがとう(*´ω`*)
次の日テストなのに来てくれた人も結構いました。
幹事として嬉しい限りでした。


それから色々協力してくれた方々、感謝してます。
おかげでこんな私でも幹事の仕事が出来ました(;ω;)


特に中川さん!
飲み会できたのも先輩のおかげです。ありがとうございました!!


幹事することで皆に覚えてもらえただろうし、私もだいぶ覚えれまし…た。 はい。

忘れるのは時間と脳みその問題です。

次会った時に名前忘れてても怒らないで下さい。←

顔は覚えてても名前が( ̄□ ̄;)



また一回生で飲み会することがあれば、また幹事させてもらいます(゚∀゚)


昨日は本間にありがとうございました!
そして
お疲れ様でしたー☆