こんばんわ.

M1のかんけです.

本日は参加人数6人というイイ感じの人数ということで新コース開拓してきました.
本日の目的地は涼しさを求め御影にある「山田太郎・次郎水車」まで行ってきました.

$*神戸大学マラソン同好会*練習日記*-水車

何ともネーミングセンスが渋いこの水車ですがなかなかの癒しスポット.
夏のコースにはぴったり.


さて,今日のイベントといえば四万十ウルトラの抽選日.
今年はまたチャレンジしようと思い申し込んだ結果,4年連続で当選致しました!
これで,10月までの過ごし方が少し変わりそうです.

今年の目標は打倒カリメ○!

ていうのは親父ギャグでして前回のタイムより早く完走したいと思います.
一応マラ同の四万十ウルトラの最高記録保持者なんで.



------

あと最後に告知だけさせて下さい.

何度もくどいとは思いますが.

7月18日に神戸でチャリティーライブを行うことになりました.
興味のある方は是非来てほしいです.

http://actionplus.jimdo.com/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/

ぼくの研究もとある方からブログで紹介してくれてるので参考に.

http://ameblo.jp/circusfocus18/theme-10023752495.html


この方ちなみに陣内智則に結婚式で披露した弾き語りを教えた方です.w