今日で一年も折り返しですね。初めまして、農学研究科一回の岩玉佐秀です。

本名は岩田っていうので、こちらも覚えてあげてくださいニコニコ

高校のときは陸上(主に1500)と、園芸同好会をやっていましたチューリップ赤

学部時代は神戸大学マラソン同好会というサークルに入っていたので、走るのは割と得意です(*^▽^*)



今日の練習は20名強くらいで王子公園に行ってきました。

暑くて倒れそうだったので、どこをどうやって走って国文に帰ってきたの覚えていませんガーン

気がついたら三回生のカリメロ先輩に練習日記を指名されていました(´_`。)



練習の話はこれくらいにしといて、最近話題のジャイ子の話にしたいと思います。

そう、ドラえもんに出てくるジャイアンの妹、ジャイ子ちゃんです。

僕はずっと思ってたんですが、ジャイ子ちゃんって冷遇されすぎていませんか?

たしかに顔は不細工です、そしてあのジャイアンの妹です。けどジャイ子ちゃんが何か悪いことをした訳ではありません。

それにジャイ子ちゃんって結構ピュアな内面を持ってるんですよビックリマーク

もし僕の意見に賛成してくれる人がいたら、mixiの「ジャイ子は全然悪くない」コミュに参加してあげてください。

一日も早いジャイ子ちゃんの名誉回復を!!



それでは七夕駅伝がんばりましょう音譜