はじめまして、今日の練習日記を書くことになりました工学部1回の田尻祐介です。



今日は21人で住吉寮に行きました。最近来るたびに走りに行くところが遠くなってる気がします(T_T)

やっぱりたまに来るだけではだめだと思いました。これから頑張ります





では、はじめてなので自己紹介をしたいと思います。

僕は兵庫県神戸市出身で、陸上経験はありません。バスケをしていた中学のときが一番体力があった気がします(笑) 


甘いもの全般好きです。なのでいらないお菓子などがあればください(^O^)



清水君とかぶりますが、福岡ソフトバンクホークスのファンです。実況パワフルプロ野球というゲームをしていて好きになりました。あとサッカーも好きです。ウイイレがしたい(^o^)



好きなアーティストはポルノグラフィティ、BUMP OF CHICKEN、YUI、スキマスイッチ などです



マンガや小説を読むのも好きです。最近本が増えてきて置く場所に困っています(>_<)



あと人見知りなので(とくに、先輩や女の子に対して)話しかけてくれたらうれしいです(^o^)



大学での目標はいろんなところに旅行に行くことです。最終的にはヨーロッパに行きます





ではもう遅いのでこれぐらいで終わります。

これからもよろしくお願いしますm(__)m