最近のはじめましての流れぶった切ります。

すでに途中に会長がはさまっていることなんて知りません。



どうも、4回生の工口です。

HPの部員名簿みた人は、あ この人かってすぐわかると思います。

まあ今まで名前ネタは散々やってきたんで、もうここでは言いません。



今日は久々に練習に行きました。あ 珍しいな 的なリアクションされるのも久々でした。

練習日記書くのも久しぶりです。どんくらい久しぶりかというと、一回生の日記を参考にするぐらいです。



最近研究室とバイトで、らしくもなく忙しかったりしたんですが、研究室ひと段落したんでこっから練習頑張っていこうと思います。もう今期そんなに残ってないですけど。せめて田賀ちゃんより来たいです。



やっぱり久しぶりに来てみると、知らない人はいるもんですね。

名前だけで知ってる人はいるかもですが、こっちは全然わかんないです。



夏合宿参加なんですが、一回生も多いみたいなんでそれまでにこれからなんとか覚えていきたいです。



今日は15人くらいで新神戸に行ってきました。なんだかんだで初めて行きました。

4回生なのに(´・ω・`)

結構遠かったけど、いっぱい走れていい距離やなって思いました。

初めて星とれるかも・・とか淡い期待してましたが、若い力には勝てませんでした。もっとがんばります。



話は代わりますが、最近やっと、阪急電車見てきました。

内容もよかったですが、何よりも・・戸田恵梨香がかわいかった(〃⌒∇⌒)

戸田恵梨香めっちゃ好きなんで、同士はよかったら声かけてください。



最後になりますが、本日、6月27日は僕の誕生日です。

べ、別に今日が誕生日で、どうせ今日行ったら練習日記当てられるやろなとか思って、祝ってもらいたいとか思って練習に行ったわけじゃないんだからねっ!