はじめまして

神戸大学一回の乃村です

高校では陸上をしていました
陸上では主に短距離をしていました

最近気付いたことは自分の生活がダメな感じになってたことです




今日の練習は神戸高校まででした

とても暑くてテンションが上がらずに走ってしまいました

汗の量がハンパないことになりました

考えてみると高校の時は気分が乗らないときは帰宅していたので少し成長している気がします

やっぱり走るって楽しいというかしんどいです




最後に今日見る予定のTVを紹介します

まず今は「おみやさん」をみています
その後「BOSS」を見ます
その後「5LDK」を見ます
その後「失恋保険」をみて途中で「くだまき八兵衛」を見ます
その後は決めてません

やっぱり生活の中心がTVになってます




なんか面白いこと書けなくてすいませんm(._.)m

がんばります



Android携帯からの投稿