こんばんは

神戸大学文学部1回の山田修平です。

本日、ジャンケンに負けて練習日記を書くはめになりました。

よろしくお願いします。


まず、新歓コンパでは酔いつぶれ、先輩方にはご迷惑をお掛けしました。

どうも、すみませんでした。そして、介抱していただきありがとうございました。

やはり、2日続けて飲みながら徹マンをした後の飲み会には少々無理がありました。

これからは気を付けます。


さて、今日は23人で神戸高校まで走りました。

最近は暑くなってきたので、走るのもしんどいです。

まあ、汗だくになって走るのもまた楽しいですよね。


練習日記を書くのは初めてなので自己紹介をした方が良いと思います。

中学、高校時代はハンドボールをやっていました。

趣味は麻雀、読書、野球観戦です。甲子園行きたいです。

これからは夏なので、昼はアイスコーヒーを飲みながら読書をし、夜は枝豆とビールと野球の黄金セット、

そして、徹夜で麻雀をする、というのが理想的だと思います。

いいですね。


出身は名古屋です。

野球は中日、サッカーはグランパス、の名古屋です。

味噌煮込みや味噌カツ、ひつまぶしがおいしいです。

いいところです。神戸に来てまあ名古屋もいいところだったなぁ、と気が付きました。


大学生になって暇な時間が増えました。

ずっと本を読んで暮らしています。

しかし、もっと読みたいです。

浴びるように読みたいです。

こんなことを書いていたら、本が読みたくなりました。

そして、練習日記を書いていたら、本を読む時間が減ってしまいました。

というわけで今日の練習日記を終わります。


これからもよろしくお願いします。