どうもはじめまして。1回生の松尾寛です。

今のところ呼び名は『松尾』 『若頭』 『ヒロシ』など、いろいろありますがまだ確定しておりません。まだ自分を知らない方も、ぜひどれかで覚えてください。


とりあえず前回の清水君にならいまして、自己紹介からいかしてもらいます。

所属は理学部生物学科で、出身は福岡です。高校では長距離をしていました。

趣味は釣りとガーデニングです。一応掛け持ちでガーデニング同好会にも所属しています。


では自己紹介はこのへんにして、今日の練習について書かしていただきます。

今日は16人で摩耶ケーブルまで行きました。1回生がけっこうたくさん来てくれたので楽しかったです。

しかし、坂が異常に長かったです。

死ぬかと思いました。


さて、話の流れと関係全くないですが、一部先輩方から要望があったため、新歓コンパの反省をここでさせてもらいます。

とにかく、飲みすぎました。某先輩の胸倉をつかんだり、なんか色々やっちまったようです。

なので次の七夕駅伝後の飲み会では自分の限界をわきまえ、最後まで理性を保って無礼の無いように飲みたいと思います。


では、なんかやたら長くなりましたが、初めてなので勘弁してください。明日1限からなのでこの辺で失礼します。また練習でお会いしましょう。